コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳に
投稿日 | 7月 29, 2010 | 3 Comments
|
Tweet |
|
|
スウェーデンのランド大学の教授によるとコーヒーを一日に3杯以上飲むとおっぱいを縮小させるという研究結果が発表されました。
この調査は女性300人を対象に行われたもので、コーヒー3杯目から胸囲は縮小しはじめ、以後コーヒーを飲んだ量が増えれば増えるほど、その縮小の度合いは大きくなっていったそうです。また、胸の小さい女性とコーヒー飲量を調査したところ、明らかに関連性があり、調査した女性の半数以上がコーヒー好きであるという結果も出たようです。
このニュースは明日から仕事に行くのを楽しみにしてくれますよね。
出勤時はスタバのカップを片手に、休憩中にもコーヒーを飲む女性はアナタの職場にもいるはずです。職場の女性がコーヒーを手にするところを見るたびに、「やっぱり」なんてこともあるかもしれません。
女性陣に声をかけるのは大きな壁が立ちはだかりますが、コーヒーを飲む姿を目で追うことくらいは非モテな私でもできますから、明日からコーヒー女子をチェックしようと思います。まぁ、これが非モテたる所以なんでしょうけど。
◆逆に巨乳になるためには豆乳
さて、一方で胸が大きくなると言われる飲み物と言われているのが豆乳です。
以前、急激に胸が大きくなったことがファンの間で話題になった小野真弓さんや今もなお美しいプロポーションを保つほしのあきさんも豆乳を飲んでいたとか。
豆乳の何が巨乳に効果をもたらすかというと大豆イソフラボンです。大豆イソフラボンが女性ホルモンに似た働きをしてくれて、巨乳に加え美肌効果や更年期障害の予防にも役立つそうです。
「彼女の胸がもっと大きかったらいいのに」とぼやいている男性陣は、彼女からコーヒーを取り上げて、豆乳を飲ませてみてはいかがでしょうか。
(近藤)
非モテタイムズのツイッターをフォローしてかかさずチェックしよう!
(参考URL)
胸を大きくする食べ物:胸が大きくなる方法!
TOKYO NYRON GIRLS|一日3杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる!?衝撃の研究結果が
NETAFULL:「1日3杯のコーヒーで胸が小さくなる」という研究結果が発表される
近藤
競馬と愛犬のトイプードルに夢中な放送作家1年生。写真はアイドルホースのユキチャン。いつかこんなカワイイ馬のオーナーになる夢を抱きつつ日々奮闘中です。 http://twitter.com/minoru1202
あなたにオススメの記事!
| Tweet |
|
|
コメント
3 Responses to “コーヒーをやめ豆乳を飲めば巨乳に”
コメントをどうぞ








↓↓お勧めコンテンツ↓↓









7月 30th, 2010 @ 2:21 AM
コーヒーの飲み過ぎには注意ですな…
7月 30th, 2010 @ 8:36 PM
エキサイトニュースでこの記事を読み、疑問があったので以下の文章を質問したみた。
元のニュースソースによると統計調査をしただけで、因果関係について
までは何も言及されていませんが、どうして「明らかに関連性があり」と
言い切れるのでしょうか?
300人程度の統計ではそれが偶然であると言う可能性も否定できません。
「発表されたソースがそうだから」と言えばそれまでですが、
それを鵜呑みにして記事にしてしまうのはいささか乱暴だと思います。
それともこれはニュース記事ではなくコラムだから問題ないのでしょうか?
いくらコラムでも御社の名の下に公表されている記事ですから、
御社に責任があると言わざるを得ません。
以外にも一日たたずに次のような無責任な返事が来た。
エキサイトニュースの記事は、各新聞社より提供を受け、
掲載させていただいております。
掲載記事に関するご質問やご意見に関しましては、お手数ですが、
該当記事の提供元までお問い合わせください。
・・・・いくら他社の丸写しでも、自分の会社の銘で配信しているんだから記事内容の責任も持つべきだろうと。
だいたい他者からの転載などと一言も書かれていない。
で、同じ質問をこちらにもぶつけたいのだが、返答やいかに?
8月 4th, 2010 @ 4:43 AM
「責任」があるかないかを考えましょう。何に対する「責任」でしょうか。「責任」は何かしらの行為に対して発生するものです。何に対して「責任」があるかをアナタから教わってから、その「責任」があるかないかについて考えたいと思いますがいかがでしょうか。