んもー!レスしたとき時々誤操作でつぶやきが消えてしまう

まるこめ

投稿ボタンと間違えて×ボタン押すんだろうな、どうしたら間違えるだって感じ、こんなんだからモテないのよ!

0秒前

メンズファッションプラス

ドラえもんの映画のCMを数年ぶりか数十年ぶりにみたけど、絵が全然違うのびっくりした。藤子不二雄じゃないやんね。映画ってそういうもんか。

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ) ድመት ✨パタぬ

3Dでびっくりってこともありました

2分前

まるこめ

最近は国民的アニメの原作者さんが亡くなることも増えてきたので、別物になってきてますよね。僕の書き込みにコメントくださったのにミスで消しちゃいました、ごめんなさい。

1分前

ホルモン食べ続けてめっちゃ歯茎痛いorz

ゴーヤチャンプルーにラフテーからのソーキそば青髭デブ非モテ

たわし

ファッションデブとは違うんだよ

12分前

たわし

オリオンビールうめえwww

11分前

はすぴぴみん

ファッション沖縄とも違うたわ氏

4分前

たり太郎

ハイサイでかこわ

0秒前

超絶久々にウォーキング・デッド。

もはや、ほとんど覚えてない

たり太郎

最初から?

8分前

昨日から色々トラブルやアクシデントあって、今日から一旦リセットするつもりがやめられなかった。明日からまた苦しみの日々が加速する…でもやるしかないのか。

いとくず

人に迷惑かけるくらいならやめた方が良いって考えなんだけど、この村の文化はお互いに人に迷惑かけながら続けて行くってのが根底にあるようだと学んだ。どうりで厚かましい奴が多いはずだ。でも人との関わりを避けたがる自分を子供っぽいとも感じた。でも私は出来ないな。無理だ、向いてない。関わりたくないわ

21分前

いとくず

あ!やばい早く寝なきゃ

16分前

手羽元、煮込みました。ブロッコリーは彩りです。
にんにくと酢醤油で煮込んだ手羽元は柔らかく、短時間でもこってり柔らかに仕上がります。

フリーレン様の最終回?良かった!さすがわたしの弟子よかった!

いとくず

フリーレン様と薬屋さん終わったら何もみるのないやんね

27分前

ネコ

あれは嬉しいよね(´・ω・`)

27分前

いとくず

ネコさん あれすごくよかった!ぜったいもう一度みるね。

20分前

もっと見る