あーー。なるほどデジタルデトックスみたいな感じかぁ。向こうの精神面もあるから仕方ないけど悲しいな...

メンズファッションプラス

死人の声をきくがよい
ギャグになったのかぁ

あのさ、バブちゃんだから、もう、おねむなのに、やることがあるみたいで、寝れなくて、つらいよ(^∇^)
早く酒と睡眠薬たくさん食って寝たい(夜メシ、食いそびれたよ)。

滋賀一泊へ短縮
今回は車でぐるっとまわつて帰ることにして秋くらいに自転車でまわりたいなぁてことにした。

ティウン艦長代理

おー、いいなあ

8分前

たり太郎

ティウン艦長代理さん とりあえずはじめていくとこだからたのしみ!

5分前

今日は霧雨と強風で 肌寒い1日だった 真夏日近い気温からこんな寒くなると 自律神経ぶっ壊れそう

シン・えもん

これだけ気温の変化が激しいとまたちょっと厚めの服出したり、かと思えばまた暑いから薄着したりと大変!
ゆっくりお風呂につかって自律神経癒してあげてくださいね。

25分前

はすぴぴみん

シン・えもんさん ありがとうございます!本当に服選びが難しいですよね 今日はお風呂でしっかりあったまって早めに寝ようと思います

12分前

見ていないのに「現行犯」 300円のいなり寿司万引き「誤認逮捕」で82時間の拘束 逮捕は「認めなかったから」か 専門家は「人質司法」と指摘
https://news.yahoo.co.jp/articles/dc49dc0164da980dc768a1b7fa10e61259bce21f?page=1

にゃんぱす

自民党“裏金問題” 不記載金額500万円以上、約40人処分で調整
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbd8f16602e0994a9bb962455ad0911b23a62666

片や、499万円ごまかしても許されてしまう人、片や盗んでいない300円のことで逮捕されてしまう人。いよいよ中国みたいになってきましたね

33分前

にゃんぱす

これもう「秘書が勝手にやった」とか言って認めない議員全員逮捕だろ

26分前

お、コナンやんのか
録画するか

まる塩

大きくなっても頭脳は同じ!

17分前

たり太郎

まる塩さん ちいちゃいまんま

5分前

体に悪い食べ物は、心に良いです。

浮上してるのに友達から1日DM返ってこない…(´⌒`。)

琉射(るい)

たかが1日で悲しんでる絡みづらい友達でごめんよ。

今日, 20時38分

琉射(るい)

DMというか向こうの投稿への返信の返信も来ない。(語彙力)

59分前

たろさ

何か用事があるんだよ。

56分前

琉射(るい)

たろささん そうなのかもなぁ…。

55分前

もっと見る