エアコンを切った車の中がくそあつい

メンズファッションプラス

パソコン届いた〜!!!とりあえずテキトーに設定と、ゲーム何個か購入したから今日の夜勤乗り越えたら遊ぶぞ〜!

今日はサンリオキャラ大の会員限定中間発表日!
ポチャーコ、無事に1位をキープしてましたありがとうございました(≡^∇^≡)
みなさま本日も投票よろしくお願いいたします✨✨✨

https://ranking.sanrio.co.jp/characters/pochacco/

今夜もドライブとする

雑音ラグ

ハスラー!

2分前

アラーム鳴ってた記憶ない 2回も寝過ごしてる 音量上げておいてもきこえない ほんとに鳴った?

3時から始めた朝の仕事がやっと終わった。差し入れの餃子とサラダ美味しい!!午後から午前の仕事の仕上げなんだけど、とても終わる気がしない。。

قطة

朝早くからお疲れさまです

2分前


怪獣怖い

よう

きゃー!!

57分前

たり太郎

ようさん こわいー!

48分前

قطة

きゃわいい

1分前

希望の部署じゃなかったので辞めますってやつは、希望が通るまで退職を繰り返すんかな。会社は自分で選べるけどさ、配属先は選べるもんじゃないと思うんだが

いとくず

普通は選べないんですね!知らなかった。。もしも私が事務職の部署に配属されたら辞めるしかない(できない

今日, 12時38分

ニート予備軍@弱男dism

いとくずさん 技術職と事務職とかの大枠では選べますけど、そのなかのどこに配属されるかはそのときの仕事の状況や人員によって変わるので希望を聞いたとしても基本は会社都合で決まりますね

53分前

ミニボーロうめえwww

たり太郎

赤ちゃん

今日, 12時18分

なかなかええやん

ひとりごと

おいしそー!

今日, 12時17分

たり太郎

ひとりごとさん おいしい、麺がなかなか

今日, 12時19分

もっと見る