ヤリマンを「センタリング女子」と呼ぶことにします

投稿日 | 7月 14, 2010 | コメントは受け付けていません。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録
 

女性の結婚への意識が強くなってきた昨今、“分割恋愛”なるものを実践している女性たちがいるようです。簡単に言ってしまえば、結婚相手選びにミスをしないために複数の男性をキープするということです。

当然セックスも込みです。

「キープ」行為は良くあることだと思いますが、その事実を男性が知った時は怒りがこみ上げてくることでしょう。一言で言えば浮気されていた訳ですから当然です。しかし、

「女性の分割恋愛は仕方がない。女性の浮気を認めよう」

という新しい解釈が話題になっています。

昔から、「男の浮気は仕方ない」という、男性にとっては都合が良い謳い文句がありますが、真正面から、「女性の浮気を認めよう」と言われると、「ちょっと待ってよ」というのが男性の正直な気持ちではないでしょうか。男性の浮気は本命の彼女という帰るべき場所があるからという場合もありますし。

まぁ、これも男性の都合の良い言い訳でしょうが、交際相手がいて浮気相手もいるなんて、リア充男子の最たるもの。男性の浮気と女性の浮気のことなど目を向けず、非モテ男子はこの、「分割恋愛女子」をどう受け止めるかという対策を練る必要があるでしょう。

さて、一歩話題に乗り遅れましたがワールドカップ風に考えてみましょう。

「分割恋愛女子」=「ヤリマン」=「センタリング女子」

とみなして進めます。ゴールを決めてくれそうな本命候補になら積極的にパス交換そしてセンタリングを上げるのが「分割恋愛女子」だからです。憎むべきヤリチンは「フォワード」の本田、我々非モテは、じっとオーバーラップの機会をうかがう、「ディフェンダー」としましょう。

まず、女性は当然色んな男性と

パス交換しながら「キープ」率を高め

恋愛を優位に進めようとします。

そんな中、非モテな男性は予選リーグを戦うわけですが、試合は全部勝つ必要はありません。1勝1敗1引き分けでも、

まずは1勝

すれば結果として彼女ができるのです。ですが、彼女ができても、分割恋愛女子がはびこる今や、数々の男性の中から一つのイスを勝ち取ったというよりは、

ようやく、「グループリーグ」を勝ち抜いた

ということですよね。やっと彼女ができたと思ったのに、まだ乗り越えなければならないことがあるのかと落胆することはありません。グループリーグを勝ち抜いたことで、そのはるか先の「優勝」の2文字が見えてくるのです。

世の女性が分割恋愛に走り、手を広げているおかげで、アナタにもチャンスが巡ってきたとポジティブに考えましょう。

女性はゴールを決めそうな男性なら誰にでもセンタリングを上げまくる

わけですので、非モテで普段ゴール前に積極的に顔を出さないディフェンダーのあなたは

時折、がむしゃらに駆け上がるトゥーリオのように

空気を読まないで動くのがいいかもしれません。オウンゴールはしてもかまいませんがレッドカードをもらうことだけは避けましょう。

「どうせ他にキープされるのはリア充男子ばかりだから、無理だ」なんて腐らないで下さい。たしかにリア充男子は強敵です。しかし、

有力視されていた国同士がつぶし合うなか、ダークホースがワンチャンスをモノにして勝ち進む

という例もあります。恋愛におけるワンチャンスってなんなのでしょう。そんな展開を目指しましょう。

また、大本命の彼氏になれなくても、コンプレックスであった、「生涯彼女ナシ」、「童貞」という二つの大きな壁は超えられます。優勝できなくても長友のように

欧州の名門クラブやマツコデラックスの目がとまる

かもしれません。

分割恋愛女子は、キープしている男性とセックスも込みですから。アナタが何人の中の一人かはわかりません。でも一応は彼女もできるわけですし、同時童貞も卒業できるわけです。

分割恋愛女子がいる事実は悲観することではなく。非モテ男子的には経験を積める良い機会です。女子がセンタリングを上げまくることを認めれば、多くの男性がゴールを決める可能性が高まるのです。

俊輔のようにベンチを温めているのだけは避けたいところです。

(ライター:近藤 編集:非モテタイムズ)

近藤
競馬と愛犬のトイプードルに夢中な放送作家1年生。写真はアイドルホースのユキチャン。いつかこんなカワイイ馬のオーナーになる夢を抱きつつ日々奮闘中です。
http://twitter.com/minoru1202

あなたにオススメの記事!


はてなブックマーク Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録

ブログパーツ
Powerd by AZlink

コメント

Comments are closed.

  • Twitterで友達に教える

  • カワイイ携帯サイトを登録


    当サイトがお気に召しましたら、携帯サイトで通勤通学のお供にどうぞ!

    デザインも可愛いよ!

  • 非モテタイムズについて

    非モテタイムズは、ワンランク上の非モテを目指す、非モテ目線のニュースサイトです。

    ■運営:非モテSNSモテない人コミュニティ 非モテ+(非モテプラス)

  • 最新ニュース

  • オススメ商品

    Powerd by AZlink
  • 月別アーカイブ

  • 記事に関するタグ

    2ちゃんねる twitter はてな匿名ダイアリー アニメ イケメン インターネット エッチ オタク カップル キャラクター ゲーム コミュニケーション セックス ツイッター デート ニュース ネット ネット上 ファッション メイド喫茶 モテる リア充 仕事 可愛い 告白 女の子 女性 好き 彼女 彼氏 恋人 恋愛 映画 漫画 男子 男性 画像 異性 童貞 結婚 話題 趣味 非モテ 非モテタイムズ 魅力